カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

秋だ!格安ディールレストランまとめ(随時更新)

9月も下旬にさしかかり、「食欲の秋」がやってきました。9月後半~11月はは観光客が減り、レストランは閑散期に入ります。ここで少しでもお客様を増やすために、多くのレストランは「ディール」と呼ばれる、コース料理を格安設定で出し、お得に食べられるようなメニューを作ります。なので秋は気になっていたレストランや、普段は高くてなかなか行くチャンスがなかったレストランに挑戦するチャンスなのです!ここではディールをしているレストランをまとめています。情報が入り次第随時更新予定です♪

ARAXI

ウィスラービレッジの真ん中に位置し、ベストフォーマルウィスラーレストランにも選ばれた、誰もが認める高級創作フレンチレストラン。4コース$41で日~金限定。さらに$41を足すとワインペアリングと言って、1つ1つの料理に合わせてベストな組み合わせのワインを提供してくれます。

IL CAMINETTO

こちらもARAXIと同じ系列店の高級創作イタリアンレストラン。ディールは4コース$39で、9/28にスタート。水~金限定。かなり人気なので予約はお早めに。個人的なおススメはマッシュルームリゾットとデザートのティラミス。

WILD BLUE

今年できたばかりの高級レストラン。太平洋岸北西部の高級料理、持続可能なシーフード、地元の食材に重点を置いて作られたフランチスタイルの料理が中心。普段行くとかなりのお高めですが、今ならなんと4コースで$30!!
(※トップテーブルグループではなかったので訂正いたします。9/25)

NAGOMI SUSHI

毎年ディールをされているこの日本食屋さんから、今年もディール始まったとの発表が。何度か行ったことがありますが、前菜、握り寿司、デザートも食べれて、かなり満足度の高い4コースで$37。お勧めはプラス$7.5にはなりますが、デザートの抹茶ブリュレがかなり美味。

TANDOORI GRILL

インド料理からもディールが出ました。3コースで$33。3コースですがナンとライスもついてきてかなりお腹いっぱいになります。初心者の方はバターチキンカレーを頼めば間違いなし。私のおススメは前菜のVeggie&Paneer Tikka。月~木曜限定。

TEPPAN VILLAGE

ヒルトンホテルの2階に位置する鉄板焼きレストラン。シェフのほどんどが日本人で、楽しいパフォーマンスと共に料理が楽しめます。フィレかニューヨークステーキのディナーセットが$35。またサッポロビールが$5、ストロベリー酒マルガリータのジャグが$19で提供中。日~木限定。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事