カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【スタッフ旅行記】レッチリのライブのためにシアトルへ!

M.O.がシアトルに野球を見に行った前日、私T.W.も全く同じ場所に居ました。ただし目的はロックバンド「Red Hot Chili Peppers」の音楽ライブ。

外から眺めたことはあったものの、シアトルマリナーズの本拠地T-Mobile Parkの中に入るのはこれが初めてで、球場内を歩き回ること自体も新鮮で観光が楽しめました。

ウィスラーのブログでシアトル観光を詳しく書くのもどうかと思うので(笑)、写真を中心に簡単に簡単に紹介します。ちなみに、ウィスラーからシアトルまでは車で5時間ほどと意外とお手軽。冬にはシアトル周辺から国境を越えてウィスラーに滑りに来られる方も多くいます。

6時半頃から開演ということで、5時過ぎに球場についたのですが、思いのほか混雑していませんでした。みんなゆっくりです。

球場内で驚いたのは、食べ物屋さんの多さ。1階、2階、3階とありましたが、どのフロアにも多数のお店がありました。選択肢が多くて迷うくらいです。

前座で演奏したバンドが2組あったので、レッチリの演奏がスタートしたのは午後9時頃でした。レジェンドバンドということで、お客さんの年齢層はかなり幅が広かったように思います。往年の名曲から最新曲まで聞くことができ大満足のライブとなりました。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事