カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

Whistler Summer Concert Seriesにファンクのレジェンドバンドが出演

Whistler Summer Concert Seriesと題して、この夏定期的に開催されたフリーの音楽ライブイベントが先日最終日を迎えました。トリを飾ったのはJames Brown Band、通称「JB’s」。ファンクの神様ジェームス・ブラウンのバックバンドを務めたメンバー達で、現在でもニューヨークメインで活動しているそうです。

名の知れた有名メンバー達が演奏するということで、会場となったオリンピックプラザは大賑わい。文字通り、子供からお年寄りまで広い年齢層の人たちがコンサートを楽しんでいました。私はというと、レジェンド達の演奏姿を目に焼き付けるべ最前列へ。夏の夜に極上の音楽を堪能できました。

今回のコンサートがSummer Concert Seriesとして今年は最後なので少し寂しくはありますが、毎年恒例のこのイベント、来年はどんな人達が来てくれるのか、今から楽しみです。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事