カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

大谷選手の試合を観にシアトルへ!

先日、シアトルに大谷翔平選手の試合を見に行ってきました!人生で初めてのアメリカ入国だったのですが、実はウィスラーからシアトルまでは車で4~5時間(約350㎞)とお手軽に海外旅行ができる距離にあります。カナダからアメリカに入国の際は、PCR検査や陰性証明の提出などはもう必要ないので、国境でパスポートを提示し、指紋を取り、旅の目的を聞かれ・・・などの普段の入国審査の流れで入国することができました。

シアトルのホーム「T-Mobile Park」スタジアムにおいて、シアトルマリナーズvsロサンゼルスエンゼルスの試合。残念ながらこの日はピッチャーが大谷選手ではなかったのですが、打者として登場!

他のメジャーリーガ―と比較しても変わらないがっしりとした大きな体格でとてもカッコ良く、アウェイでしたが大谷選手のユニフォームを着ている人もいて、世界でこんな有名な日本人選手がいると思うと、とても誇らしかったです。この日は大活躍とはいきませんでしたが、エンゼルス自体は久々の勝利!ホームのマリナーズサポーターはガッカリしていました。次回は是非大谷選手が投げる試合を観に行きたいです!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事