カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ウィスラー美味しいもの紹介「アボカドトースト」

私が最近ウィスラーで食べて美味しかったメニューを紹介していこうと思います。

「Fairmont Chateau Whistler Golf Clubhouse」

今回はアッパービレッジにある「Fairmont Chateau Whistler Golf Clubhouse」で食べた朝ご飯をご紹介します。ここはゴルフ場のクラブハウスのなのですが、素敵なパティオもあり、ゴルフをする以外にもご飯を食べに来るお客様もいます。

こちらの朝ごはんで、感動したのが「アボカドトースト($14)」。アボカドトースト自体、日本ではあまり馴染みのないものかもしれませんが、アボカドをよく食べるカナダでは割とポピュラーなメニュー。普通のアボカドトーストといえば、トーストの上にスライス又はペーストされたアボカドが乗ったシンプルなものなのですが、ここのアボカドトーストは凄かった!

トーストされたフォカッチャの上に玉ねぎのキャラメリゼが乗っており、その上にアボカドペースト、チーズ、トマト、そして追加$4でポーチドエッグも頼めます。玉ねぎのキャラメリゼは甘く、アボカドとマッチして濃厚な美味しさになります。朝からお腹も心もかなり贅沢な気持ちになれる一品です。

朝食で迷われている方は是非、お試しください♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事