カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

夏はやっぱり川下りでしょ!

やっと日中の気温が30℃近くなり夏らしくなってきた最近のウィスラー。ウィスラーの人たちは待ってました!と、湖のほとりで日光浴や、水のアクティビティを楽しんでいます。

その中でも最近は「リバーオブゴールデンドリーム」に行ってきたという話をよく聞きます。

「リバーオブゴールデンドリーム」とは?

左下のアルタレイクから右上のグリーンレイクへと、くねくねと湾曲して流れる全長約5kmの小川をくだります。カヌーカヤックはもちろん、ゴムボートやSUPで下る人たちも。ただ乗っていれば流れていくわけではなく、 時には急流に巻き込まれ、周りのブッシュや岸に突っ込んでしまったり、流れの無い場所はしっかり漕いで進んだり。ハラハラドキドキと水上での癒しが混ざった約3時間の水の旅となっております。

カヌーで川下りツアー

リバーオブゴールデンドリームを体験されてみたい方は、弊社で「カヌーで川下りツアー」のお手配を行っております!カヌーまたはカヤックからお選びいただけます。まず湖の上でガイドからパドルの操作法を習ってから、いざ、ゴールデンドリームへ。ガイドがいるので安心安全ですね♪ウィスラーらしい夏の遊びを体験されてみてください。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事