カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ペンバートンの観光スポットを周るツアー「ドライブ観光 – カナディアンカントリーコース」

ウィスラーから約32km北に隣町のペンバートンがあります。ペンバートンは主に牧場や農家などが並ぶ田舎町。ウィスラーから少し離れるだけで、カナダらしい田舎の風景や雰囲気に触れることができます。そんな小さな町のペンバートンにも、滝やブリュワリー、ビジターセンターなどの人気観光スポットもあり、「ドライブ観光ツアー」では観光スポットを周りながらペンバートンの魅力をご案内します。

観光スポットへは車での移動が必須。ペンバートンをドライブしていると、道路沿いに広がるファームでは牛や馬を眺められ、リゾートとはまた違うこれぞカナダ!というような景色。ペンバートン・ブリュワリーでは地ビール、ディスティラリー(醸造所)ではウォッカの飲み比べも楽しめたり、フルーツ畑が人気のノース・アーム・ファームにも立ち寄れます。そして何より、どの観光スポットに行ってもペンバートンのシンボルであるMt.カリー(標高2591m)という山を間近に眺めることができるのがポイント。標高210mのペンバートンバレーから眺める山々の景色は圧巻です。

Pemberton Brewing Co.
Nairn Falls 州立公園

他にも、往復訳1時間トレイルを歩くと見れる「Nairn Falls」という滝や、現地に住む先住民族の方の交流に使われている先住民博物館などの観光スポットもあります。のんびりと時間を過ごしたい方にお勧めのツアーです。ぜひお問い合わせください。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事