カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

カナダ→日本入国時の様子

日本~カナダ間のコロナ水際対策が緩和され、少しづつ日本からカナダに海外旅行へ来られる方が増えて来たようです。そんな中、先月日本に一時帰国していた「MAI&LUNのウィスライフ」のルンちゃんがカナダから日本に帰る際の様子を動画にあげていますので、カナダ旅行や一時帰国ををお考えの方は是非ご参考にされてみてください♪

かなり緩和はしてきているものの、現在もカナダ出国72時間以内に、コロナウイルス検査をし、その検査証明が必要となります。現在ウィスラーで検査・証明書を出してくれる機関は以下の2カ所となっています。

Airwolf Medical
※検査結果が出るまでの時間:48~60時間
※ご予約はメールでのみの受付となります。

Bon Voyage Medical (リモート検査)
https://www.bonvoyagemedical.com/remote
※検査結果が出るまでの時間:リモートで検査した後3~5時間
※オンラインからリモートでの検査日を予約した後、空港やダウンタウンにて事前に検査キットを受け取る必要があります。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事