カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ウィスラーでゴルフをしませんか?

おなじみM.O.のゴルフ日記です。私は2020年コロナをきっかけにゴルフを始め、今年で3シーズン目になりました。ウィスラーは雪が降るのでゴルフシーズンは5月~10月に限られるのですが、その分日本とはまた違ったTHEリゾート!といった素晴らしい景色のゴルフを楽しめます。私自身何度ラウンドをしても、海外旅行に来ているみたいだな、と感じてしまいます。(笑)

今回はシーズン初めての「フェアモントシャトーウィスラーゴルフクラブ/ Fairmont Chateau Whistler Golf Club」でプレイしてきました。この日はあいにくの今にも雨が降りそうな天気だったのですが、やっぱりこのゴルフ場は素晴らしい。豪華フェアモントホテルのゴルフ場ともあって、コースやグリーンも綺麗に整備されており、スタッフもとても親切で丁寧。今の時期はルピナスが咲き誇っており、その場にいるだけでも気持ちが良い場所です。

コースは山岳コースになっておりアップダウン豊富。最初の3ホールは連続で川越えとなっており難しいのですが、せっかくウィスラーに来たなら是非回っていただきたいコースです。私は見事川にボールを献上し、スコア108となりました。次回はもっと頑張ります!

ウィスラーでのゴルフに興味のある方は、弊社でもお手配を承っておりますので、コチラのページから詳細をご覧ください♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事