カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

カナダのディスクゴルフショップに立ち寄ってみました。

普段インターネットで購入することが多いディスクゴルフ用品(主にディスク)なのですが、先日、おそらくBC州で一番大きいであろうディスクゴルフショップに立ち寄ってみました。

こちらのお店のメインはインターネット販売で、BC州に住んでいるディスクゴルファーであれば、一度は使うであろう有名なショップ。元々はネット販売のみでしたが、コロナ禍以降の急激な競技人口拡大と需要増に伴い、昨年実店舗がオープンしました。広々とした店内に多数のディスクやバッグが並び、バスケットなどの大型アクセサリーを購入することもできます。

このディスクゴルフショップはバンクーバーから車で東に1時間ほどのラングレーという町にあります。ラングレー郊外にはBC州でNo.1といえるディスクゴルフコース「Raptors knoll Disc Golf Park」があり、ここ数年、BC州のディスクゴルフシーンで存在感を増している地域です。また、ラングレーには農場やワイナリーも多くあり観光としての見どころも多いエリア。カナダらしい牧歌的な雰囲気もあり、ディスクゴルフと併せてお気に入りの場所の一つです。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事