カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

山の上で贅沢なディナーを楽しめる「マウンテン TOP フィースト」が再開されました♪

マウンテン・リゾートに旅行となれば、贅沢したいディナータイム。ウィスラー・ブラッコムでは、夕方からゴンドラで山に上がり、ディナーを楽しめる「マウンテントップ・フィースト」が開催されています。ウィスラーマウンテンの8合目にあるラウンドハウスで、ビュッフェ形式のディナーが提供されています。入場するにはチケットの購入が必要ですが、標高1800mからの景色を望みながら食事を楽む贅沢なひと時を味わえます。

サラダや旬野菜のグリルなどの前菜から、目の前でスライスしてくれるプレミアムビーフやポークリブ、サーモンなどとメニューも豊富。一通り食べるだけでも大満足です。キッズ用にピザやフライドポテトも用意していますので、もちろんご家族でもお楽しみいただけます。

マウンテントップ・フィーストは金曜から日曜日の週末のみの開催となります。JAPANADAでもチケットを購入できますので、贅沢ディナーを楽しみたい方は是非お問合せください。ゴンドラ観光券とセットで予約すると、個別での購入よりお得ですよ♪

「マウンテントップ・フィースト」のチケットについて

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事