カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ウィスラー内の路線バスが6月22日から再開。9月5日まで無料で利用できます。

先日のブログで、BC Transitが運営するウィスラー内の路線バスの運行再開についてお伝えいたしましたが、予定通り6月22日から運行が再開され、エリア間の交通が便利になりました。運行再開まではヒッチハイクやライドシェアなど工夫して仕事等に向かう方も見られましたが、これで一安心です。

また、運賃に関するプロモーションについては、以下の通り発表があり、9月5日(月)までは無料で乗車できるとのこと。長期間利用できるパス商品も、10月31日まで購入分(月パスは最大11月分まで)は割引が適用されます。

・9月5日(月祝)まで、全てのルートが乗車無料
・1ヵ月パス(30%オフ)、6ヵ月パス(40%オフ)、12ヵ月パス(50%オフ)がそれぞれ割引

ようやく、いつも通りのウィスラーの交通が戻り、ロストレイクやレインボーパークなど、ビレッジから少し離れた場所へのアクセスもしやすくなります。最近は平日や週末問わず観光客が戻ってきているように感じますので、この夏は以前のウィスラーの賑わいが戻ってきそうです♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事