カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

地元野菜が充実。ペンバートンのファーマーズマーケット

野菜が充実!ペンバートンのファーマーズマーケット

先日ウィスラーの隣町ペンバートンのファーマーズマーケットへ行って来ました。こちらのファーマーズマーケットは10月28日までの毎週金曜日3:00pm~6:00pmで開催されています。曜日と開催時間帯からみても、より地元の方向けかなという印象があります。

葉物野菜も充実
ジャムやはちみつなどの定番商品もあります。

こちらのファーマーズマーケットは、特にローカルの農場でとれる野菜関係やお肉関係が充実。ウィスラーのファーマーズマーケットではお目当ての野菜が売り切れている、なんてこともたまにありますが、ペンバートンの場合はそんな心配は不要な気がします。

大きな屋根付きホール内で開催されています。雨の日も安心。

マーケット全体の規模としては少し小さ目ですが、すべてのほぼすべての出店店舗が屋根の下に入っているので、雨の日でも安心。地元の方が演奏するライブミュージックがあったりと、のどかな時間が流れています♪

タイミングが合えば、ハイキングの帰り等にも是非立ち寄っていただきたいお勧めのスポットです。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事