カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【6月17日より】ガリバルディ、ジョフリーを含む3つの州立公園への入場には「Day-Use Pass」が必要です

2020年より、混雑を避けるために特に人気の州立公園への入場には「Day-Use Pass」の予約が必要となりました。コロナが落ち着きほとんどの州立公園では事前予約は必要なくなりましたが、ガリバルディとジョフリー、ゴールデンイヤーズ州立公園の3カ所については、この夏も事前に予約が必要となります。これらの州立公園は駐車場を拡大したり整備しても間に合わないほど人気のエリア。駐車場に車を停められないなどの問題を解消するために予約システムを継続するとのこと。

予約システムは今月17日入場分から開始となり、希望日の2日前の朝7時から「BC Parks」のページからのみ予約(無料)ができます。特に週末は予約が混み合うことが予想されますので、予約開始と同時の予約がお勧めです。弊社のハイキングツアーにお申込みいただいた場合は、もちろんこれらの手続きは弊社で行います。また、ハイキングツアーなどの日本語ガイドツアーはガイドに限りがございますので、お早めにお問い合わせ下さい!

JAPANADAハイキングツアー

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事