カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【イベント情報】ペンバートン開催のスローフードサイクルがこの夏から再開!

2015年から隣町のペンバートンで開催されていた「Slow Food Cycle」というイベントが、2年間越しに帰ってきます。自転車でペンバートンの穏やかなファームをのんびり周りながら、各ファームで採れた野菜やお肉などを使った料理を食べ歩くイベントですが、この夏の開催日が8月21日で計画中だそうです。

ペンバートンと言えばジャガイモ畑、ビールやウィスキーの醸造所も有名ですし、果物も美味しく、このイベントではペンバートンの全てが味わえます。ペンバートン・メドウズロードに沿って自転車で移動しますが、例年は車両通行止めになっていて、小さいお子様でも安全に参加できるため家族みんなで楽しめます。チケットはたったの5ドル。カナダらしい田舎町で至福なひと時を過ごせる魅力的なイベントです。8月はペンバートン・ブリューイングにあるヒマワリ畑が見頃なので、併せて見に行くのもいいですね!

Slow Food Cycle イベント情報

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事