カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ロッキーマウンテニア号がウィスラーに戻ってくる!!

カナダを旅行するなら一度は乗ってみたい憧れの豪華列車の旅「ロッキーマウンテニア」。列車内の窓はドーム型のガラスになっており、道中の迫力満点の美しい景色を広い視界で楽しむことができます。列車内での素晴らしい料理などのサービスはもちろん、停車する各都市で観光を楽しみながら旅行できるのも人気の理由。

このロッキーマウンテニアもコロナで一時は全線営業を停止していましたが、今ではウィスラーを通るルートも含め営業を再開しております。そしてさらに、ここ最近ではウイスラー駅は通過のみだったのですが、5月7日からウィスラー駅にも停車を再開するというニュースが入りました!

ウィスラーに停車する路線は「Rainforest to Gold Rush (レインフォレスト トゥ ゴールドラッシュ)」というコースで、バンク―バーからウィスラー、コースタル山脈を通り、クエネルを経由し、ロッキー山脈のジャスパーまで行くルートで、ゴールドラッシュの舞台になったカリブー地域を抜ける路線です。

列車は5月から9月まで週に2回ウィスラーに到着します。ウィスラーでは1泊してゆっくりと観光を楽しむ時間もあります。海外旅行は移動で疲れてしまうことが多いですが、ロッキーマウンテニア号は移動時間さえも最高の観光時間に変えてくれる素敵な乗り物ですね♪

弊社でもロッキーマウンテニア号のお手配を行っております!ツアーの詳細はこちらから。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事