カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

日本人好みの味!おススメカフェ

unofficialnetworksの記事より

ウィスラーブラッコムは4月19日からスキー場の春営業が始まり、ブラッコムマウンテンのみの営業となっております。ゴンドラ運行開始も10時からなので、数時間滑っただけでお腹が空いてしまします。何か食べてから帰ろうかな、という時は敢えてビレッジではなくアッパービレッジの方に滑り降りて、私の大好きなカフェに行きます。ここは「Portobello/ポートベロ」というカフェで、フェアモントホテルに併設されています。

カフェですがご飯も充実していて、サンドイッチやスープなどのご飯ゾーンと、上の写真のようなペイストリーゾーンに分かれています。見た目は外国らしい色合いで、いかにも甘そう・・・という見た目なのですが、食べてみると意外と控えめな甘さ!まさに日本人が好きそうな味なのです。私の仲間内での1番人気は「クリームブリュレ」というパン。クリームパン&ドーナツといったところでしょうか。とても美味しいので、ランチやカフェをお探しの方は1度訪れてみて下さい♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事