カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ゴルフシーズン開始!

ウィスラーより一足早く、隣町のペンバートンでは2つあるゴルフ場がオープンしました!!

①ロバート・カップのデザインによるチャンプオンシップコースを持つ、ベント芝を使用した「Big Sky Golf Club」と、②アットホームな雰囲気ながら、テクニカルなコースを持つゴルフ場「Sunstone Golf Club」。

私はゴルフを始めて3年目。今年も「Sunstone Golf Club」でシーズンインを迎えました。なんとこの日のペンバートンの気温は17℃!ウィスラーに比べていつも暖かいペンバートンですが、ウィスラーではジャケットを着ているのに、半袖でちょうど良いくらいでした。

ウィスラーでは冬になると雪が積もるので全てのゴルフ場はクローズしてしまいます。なのでゴルフの練習もその間はしないのが普通。半年ぶりにクラブを振ってみましたが・・・当たりませんよね。(笑)

スコアも無くなったボールの数も数えきれないスコアになりました。(笑) 4~5月はスキーとゴルフの両立で大忙しになりそうです♪

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧