カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

バンクーバーで人気のシーフード・ファインダイニング「Joe Fortes」がウィスラーでも楽しめます♪

昨年の秋に新しくウィスラーにオープンしたレストラン「Joe Fortes」に行って来ました。19日から春のスペシャルディール(通常より割安なコース)が始まったということで早速行って来ました。Joe Fortesはバンクーバーに本店があるシーフードが人気で有名なファインダイニングです。

ディールコース(1人前$54.95)では前菜・メイン・デザートの3品を選べます。前菜はサラダやスープ、ツナのカルパッチョのような冷菜、メインではスチールヘッドやサーロインステーキ、エビや貝を使ったパスタからそれぞれ選べます。割とシンプルなメニューのコースですが、量は通常メニューと同じ量が盛り付けられており、シンプルな素材を生かしつつ周りの野菜やソースがとても美味しくて、大満足♪前菜と一緒に別でオイスターを頼んだのもありますが、デザートのティラミスとチョコケーキも大きくて美味しく、よく食べる方の私でも十分お腹一杯になりました!

ワインもイタリアやフランス、カナダワインなど種類も豊富で、ボトルまでは飲まないな~という方も豊富な種類のグラスワインから選べます。場所もウィスラービレッジの中心にありますので車やバスを使わなくても行くことができます。かしこまりすぎず上品な雰囲気の店内で、スタッフも優しく会話してくれました。贅沢をしたいときや記念日などにもお勧めです。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事