カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

4月18日はウィスラーマウンテンの今シーズン最終営業日です!イベントもあります♪

コロナ禍になり2年と少し。過去2シーズンは3月中に突然のスキー場がクローズとなってしまいましたが、今シーズンは4月に入ってもスキー場の営業が続けられています。ビッグイベント「World Ski & Snowboard Festival」も無事に開催されている中、18日はウィスラーマウンテンの最終営業日となりますが、そのイベントの一つの「スプラッシュカップ」で最終日をお祝いするのが毎年恒例となっていました。

そんな最終日は、他にも家族向けのイベント「スカベンジャーハント」が開催される予定です。スカベンジャーハントは簡単な宝物探しのようなゲームで、イースターで行われるエッグハントもその一つ。QRコードを受け取り、その情報をヒントを元にスキー場内で答え探すゲームだそうです。商品はGoPROなど沢山用意されているそうで、多くの参加者で賑わいそうです。(11時からラウンドハウスで参加登録ができます。)

さらにビレッジでは、来シーズンに向けて架け替えが決定しているクリークサイドゴンドラのキャビンを景品とするイベントも開催するとのこと。ラウンドハウス前にQRコードが掲示され、そこから登録ができるそうです。たまに、古いリフトなどが置かれている家を見かけますが、こういったイベントでもらったのか…気になります。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事