カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ペンバートンにドーナツが人気のカフェができました♪

先日、隣町のペンバートンに寄ったときに、気になっていた「The Cheese Pusherman Roadhouse」というカフェに行って来ました。このカフェは自家製チーズを作っているそうで、カフェとしてだけではなく、朝食やランチ、ディナーまで楽しめます。場所はペンバートンを少し通り過ぎてマウント・カリーに差し掛かるところ。以前はタイ料理屋さんがオープンしていた建物なのですが、タイ料理屋さんが移転となりこのカフェがオープンしました。

チーズが人気なのかと思いきやドーナツが大人気。地元の救急隊員もランチ休憩でドーナツを注文していました。実は、ここのドーナツはポテトから作られており、機械も使っていないオーガニックドーナッツなんだそうです。注文して食べてみましたがモッチリとした食感で程よい甘さで美味。

店内にはライブステージもあり、生演奏を聴きながらディナーも楽しめるようなので、今度は食事にも行ってみたいと思うカフェレストランでした。

・ペンバートンへ行けるツアー⇒ドライブ観光 カナディアンカントリーコース

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事