カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

アメリカの有名なDJがイベントのためにウィスラーへ

アメリカでも有名で人気のあるDJ、スティーブ・アオキ氏がウィスラーでイベントを開催していました。滑り終わって下山するとゴンドラ乗り場の目の前には、普段からDJがアプレを盛り上げて賑わっている「Longhorn」というパブがあります。その前を通った時、いつもより大がかりなステージをセットされていて大勢の人たちで席が埋め尽くされていたので、調べてみたら3月から毎週、有名なDJがイベントを開催していて、その最終日の4月3日がスティーブ・アオキ氏がライブでした。

スティーブ・アオキ氏は両親が日本人でアメリカ生まれのDJ。妹はアメリカで有名なモデルで女優なのだそうです。ライブ中はケーキを投げるパフォーマンスがあり、彼のSNSを見ると盛り上がっている様子がわかります。そんなビッグネームも訪れるウィスラー。次はどんな方が来るのか話を聞くのも楽しみの一つです。

スティーブ・アオキ氏のインスタグラム ウィスラーでのライブの投稿もありました♪

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事