カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

初中級者の方でも山頂からのパノラマや絶景ポイント巡りを楽しめます♪

海外のスキー場に来たらせっかくならいい景色を楽しみたい!けど、山頂などの上部は上級しか行けないのではないか、と思われている方も少なくないと思います。ウィスラーブラッコムのスキー場内にも是非訪れてほしい絶景ポイントがいくつかありますが、そのほとんどが初中級者でも滑って降りてこれるコース設計になっているので、滑走レベル関係なくカナダらしい景色を楽しめます。

この日は天気も良かったので、ゲレンデガイドツアーで絶景ポイント巡り。ウィスラーマウンテンの山頂やシンフォニーエリア、ブラッコムマウンテンの7thヘブンエリアを滑走し、それぞれのポイントで記念撮影をしながら絶景を満喫されていました。

数年ぶりのスキーということと中腹は硬めのバーンコンディションでしたので、滑り慣れるまで大変そうでしたが、山の上部は雪質も良く滑りやすかったので、ペースも順調でした。海外のスキー場で滑ることはハードルが高く考えがちですが、ウィスラーは滑走レベルに関わらず誰でも満喫できるリゾートです♪

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事