カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

徐々にイベントも復活!スキー場の賑わいもコロナ禍前に近づいてきています。

滑りに行こうと朝にビレッジに行くと、何やらイベントの準備が進められていました。開催されていたのは、コロナ禍になる前まで毎年開催されていた「Telus Winter Classic」というイベント。参加費がSea to Skyエリア(バンクーバーからウィスラー周辺のエリアの総称)の若者の支援や慈善団体のための寄付金となる、周辺の企業がスポンサーをしているイベントです。

この他にもシーズンを通して多くのイベントが開催されていましたが、コロナ禍になり軒並みキャンセルとなっておりました。イベント開催における制限も解除されたことで少しずつこういったイベントが戻りつつあります。

ウィンターシーズンの大きなイベントと言えば、毎年4月中旬に開催される「Whistler Ski & Snowboard Festival」。2020年、2021年とキャンセルとなり2023年に戻ってくる予定となっていますが、2021年はオンラインでのイベント等が開催されていました。今年も代わりとなるイベントの開催はあるのでしょうか。気になるところです。

Whistler Ski & Snowboard Festival⇒イベントのページはコチラ

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

また、ホテル設備工事に伴う停電のため、4月25日は15:00-17:00のみの営業とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。