カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

徐々にイベントも復活!スキー場の賑わいもコロナ禍前に近づいてきています。

滑りに行こうと朝にビレッジに行くと、何やらイベントの準備が進められていました。開催されていたのは、コロナ禍になる前まで毎年開催されていた「Telus Winter Classic」というイベント。参加費がSea to Skyエリア(バンクーバーからウィスラー周辺のエリアの総称)の若者の支援や慈善団体のための寄付金となる、周辺の企業がスポンサーをしているイベントです。

この他にもシーズンを通して多くのイベントが開催されていましたが、コロナ禍になり軒並みキャンセルとなっておりました。イベント開催における制限も解除されたことで少しずつこういったイベントが戻りつつあります。

ウィンターシーズンの大きなイベントと言えば、毎年4月中旬に開催される「Whistler Ski & Snowboard Festival」。2020年、2021年とキャンセルとなり2023年に戻ってくる予定となっていますが、2021年はオンラインでのイベント等が開催されていました。今年も代わりとなるイベントの開催はあるのでしょうか。気になるところです。

Whistler Ski & Snowboard Festival⇒イベントのページはコチラ

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事