カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

オリンピック期間限定デザインのグミを発見!【カナダのスーパー】

カナダでも売られているドイツ発のグミ「ハリボー」は日本でも販売されていますが、「なんだか、洗剤みたいな味がする・・・」といったような、この味は日本では受け入れられないであろうグミやソフトキャンディが沢山あるカナダ。

色々なグミを試し、当たりも外れも引いてきた中で、「SOUR PATCH」は普通に美味しいので個人的に定番になっています。写真上は先日発見した SOUR PATCH のオリンピック期間限定デザイン。パッケージも中のグミもカナダカラーの赤と白です。日本人的にも紅白カラーはおめでたい雰囲気を感じるのでGOOD。

通常版は写真下のカラフルな物ですが、味自体はオリンピックデザイン版も殆ど同じだったように思います(笑)

東京オリンピックが一年延期されたために、今年が冬のオリンピックイヤーという実感があまりなかったのですが、こういったものを街で見かけると気分も高まってきます。時差の関係上、カナダでは夕方から深夜にかけての観戦になりますが、寝不足には注意しながら代表選手たちの活躍を楽しみたいと思います。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事