カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

初めてのフリースタイルパークは、ウィスラーマウンテンのパークがお勧め!

もうすぐ開催される冬季オリンピックでも注目されているフリースタイルスキーやスノーボード。見た目の派手さに挑戦してみたいと思われる方も多いと思います。ブラッコムパークはプロが練習していたり動画で見るようなトリックをしている上級者が多かったりと有名です。ただ、これから挑戦しようというパーク初級者や子供にはブラッコムパークはハードルが高く、ジャンプ台やレールなどのアイテムのサイズも大きく危険です。

そんな、これからフリースタイルに挑戦してみようかなという方にはウィスラーパークがお勧めです。ファミリーからパーク初級者も楽しめるサイズから中級くらいのアイテムが設置されており、和気あいあいとした雰囲気。(※必ずスピードと大きさを確認してから挑戦しましょう。)ラウンドハウスからすぐのエメラルドリフトのコースにパークがあるので、リフトの回転効率も良く練習になります。

上部からだと影になっていて見えないランディングエリアに停止しないことや、先に飛んだ人が見えてから飛ぶことなど注意点はありますが、気分を味わってみるだけでも楽しいですよ。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事