カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

イースター(復活祭)用に巨大化された商品とは!?カナダのスーパーマーケットはすっかりイースター気分

クリスマスが終わり次はイースター(復活祭)。2022年のイースターは4月17日とまだまだ先なのですが、スーパーマーケットの販売商戦は既に始まっているようで、ウサギや卵をモチーフとした商品が並んでいます。

写真上は巨大なリアルウサギ型チョコレート。重量800g。となりにロールのキッチンペーパーがチラ見していますが、全長はそれよりも大きいです。値札には価格$25.99と共に「Everyday Essentials = 日常の必需品」の見出しが付いてますが、そんなわけなくない? と突っ込みを入れたくなります(笑)

箱側面には頭からウサギ型チョコにかぶりつき笑顔の図。なかなかシュール。

日本でもおなじみKitKatのイースターバージョンも売っていました。なぜウサギがサングラスをしているのかはちょっとわかりませんが、可愛いパッケージです。

日本では中々見かけることはないデザインの品物が並ぶカナダのスーパー。目を引く商品があれば紹介していきたいと思います。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事