カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

新年には新しい家具を

新年を迎えると、いつも日本が恋しくなります。おせち、お雑煮、こたつ、お年玉(もうもらえませんが(笑))、そして福袋!!これらはカナダの文化にはもちろん無いので、日本のお正月らしいことをしたいなぁ、なんて毎年思っています。

そして新年は何か新しい物を、ということで今年は新しい家具を買いました。買ったのは洋服ダンスと化粧台。IKEAはバンクーバーの近くにあるのですが、日本と同じ、かなり大規模なショールームを周り、最後に商品を取るのですが、いつも欲しい物が売り切ればかりで、ガッカリして帰ってきていまた。しかし年末年始でお店もたくさん仕入れてくれていたのでしょうか、今回はしっかりと在庫がありました!IKEAの家具は組み立て式なのでパーツをカートに入れていくのですが、なかなか重たくてびっくり。しかし新しい年に新しい家具が家にあるだけでとても良い気分になるものです。

たくさんショールームを歩いた後はフードコートのヨーグルトアイスサンデーが$1.5でお安く買えてお勧めですよ♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事