カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

明けましておめでとうございます!本年も毎日更新ジャパナダブログをよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

1月1日元旦は休業日とさせていただきましたので、本日1月2日のブログが新年1本目となります。

今年の冬は日本からウィスラーに来てもらえる可能性も高いのでは!?と昨年夏ごろは思っていたのですが、なかなかどうして思うようにはならない日々が続いています。

そういった中でも「来シーズンこそはウィスラーに!」というお声も届いており、弊社スタッフ一同大変励みになっております。

最新のコロナウイルス関連情報と併せて、ウィスラーで生活するスタッフの日常や、現地在住ならではのウィスラー情報を発信できるよう心掛けて参りますので、当ブログに変わらご愛顧いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

大雪の影響でビレッジのど真ん中に巨大な雪山出現

ところで、2022年の仕事始めは、雪の中から自分の車を掘り出すことから始まりました(笑)スキー場の公式発表では昨晩の降雪は38cmでしたが、麓では40-50cmはあったように思います。

日本でもこの冬は雪が多いと聞いていますが、ウィスラーでもとにかく雪が降っています。また、気温も低いため、麓の景色も例年以上に真っ白です。

5月下旬まで続くウィスラーの冬シーズン。このペースで安定して降り続けば、今シーズンはシーズン終わりまで雪の心配なく滑走が楽しめそうです。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事