カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【バンクーバー】リーズナブルなお値段のフェアトレードの雑貨屋さん【クリスマスマーケット】

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

先日、バンクーバーを訪れた際、今年2回目のクリスマスマーケットへ。午後3時前後の少し早い時間に到着したので、ゆっくりお店を見て周ることにしました。

今回特に特に気になったのは、「KASANDY」というお店。オリエンタルな雰囲気の雑貨が多数並び、どれもフェアトレードで仕入れたハンドメイドな商品とのこと。

手に取ってみると、どの商品も作りがしっかりしており、長く使えそうなものばかり。しかも、お値段もリーズナブル。(オンラインショップもあり、店頭でも同じ価格で販売しているようです)

ヤクウール素材のストール
見るからに暖かそう。編まれた柄も繊細で綺麗です。

私はネパール製のヤクウールの大きなストール(写真上、肩から羽織れる大きなサイズ)を購入しました。個人的にメリノウール素材が好きで良く着ているのですが、ヤクウールはこの日が初めて。少し触れただけで暖かさは十分感じたので、長期間使用するのが楽しみです。ちなみにお値段は$59+tax。

ところで、前回は時間がなく乗れなかったメリーゴーランドに乗ってみました!実際乗ってみると思っていたよりスピード感があり爽快。大人でも十分楽しめます!

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事