カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

スキー場のランチ・休憩には予約が必須です!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

スキー場でのランチタイムやちょっと座って一息つきたいとき、ウィスラーブラッコムではレストハウス内の席は今年も完全予約制となっております。予約の際は「tock」というアプリまたはウェブサイトから行います。

ウィスラー外からお越しの方は、ただ「tock」と検索するとなかなかウィスラーブラッコムスキー場のレストランまで行きつかないようなので、WEB検索の際は「tock whistler blackcomb」で検索されることをお勧めします。

どのレストランを選べば良いかわからないという方は、ウィスラーなら「Roundhouse Lodge」、ブラッコムなら「Rendezvous Restaurant」か「Glacier Creek Lodge」を選んでおけば、見つけやすくメニューも豊富。

私はいつもお腹がいっぱいになると動きたくなくなってしまうので、フライドポテトをつまんで腹五分目ぐらいで抑えるようにしています。ちなみにケチャッやマヨネーズはかけ放題。

しっかり予約をしてランチの時間も楽しみましょう♪

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事