カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ウィスラーのインドアアクティビティが再開!

ウィスラーではレクリエーションアクティビティが多く開催されています。夏にもサッカーのリーグに参加しているY.S3.ですが、冬にはフットサルができるのでよく参加しています。昨年は残念ながらコロナ禍ということで中止となってしましましたが、今年はワクチン接種証明を提示することで参加できるようになりました。

他にもバスケットやバドミントン、 「Meadow Park Sports Centre」 ではアイスホッケーなどのスポーツも開催されており、個人で自由に参加できます。例年は現地で受付をして定員に達するまで早い者勝ちで参加できていましたが、今年は予約制になりました。レクリエーションアカウントを作成し、予約サイトから予約するだけ。開催日の3日前に予約開始となります。レクリエーションアカウントは「Meadow Park Sports Centre」で電話か現地で作成できますので、ワーキングホリデーなど長期滞在される方はアカウントを作っておくと便利です。

冬はスキーやスノーボードで十分な運動をしていますが、ケガの防止のためにはスキースノーボード以外に走ったり汗をかくことも大切です。これから始まる長いシーズンをケガをしないよう楽しむため、健康には気を付けていきたいですね!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事