カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【現在の料金は11月20日締め切り】EPICシーズンパスやDayパスの予約は今がお得!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

ビレッジでも雪が降りウィンターシーズンへの期待が高まっているウィスラー。先日、VailリゾートよりEPICシーズンパスやDayパスの料金が、10月に引き続き11月にも値上げされるとの発表がありました。次回値上げされるのは11月21日ですので、現在の料金で購入できるのは11月20日までのお申し込みまでとなります。通常料金から20%割引は変わりませんが、ベースとなる通常料金が値上げとなります。

値上げ後の料金は発表されておりませんが、シーズン開始もまで可に迫ってきているため、今シーズンは最後の値上げになるのではないかと予想されます。ちなみに、昨シーズンの最終的な通常料金はUS$1099でした。

シーズンに入ってしまうと、EPICシーズンパスやウィスラーブラッコムDayパスの販売は終了してしまいます。一般前売りリフト券よりも断然お得にご購入できますので、是非ご検討ください!

一般前売りリフト券もご予約が開始しておりますので、料金をご確認されたい場合はお気軽にお問合せ下さい。

シーズンパスの詳細はこちら

リフト券の詳細はこちら

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事