カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ウィスラーローカルブランドのバインディングを購入!【冬の準備】

ウィスラーブラッコムスキー場のオープンが今月25日に迫り、来たる冬シーズンに向けて期待が高まっているT.W.です。

シーズン開始直前のこの時期は、新しいギアを準備してワクワクしたりする楽しい期間でもありますよね。

私自身は、毎年ウェアや板など大物を新調したりするタイプではないのですが、今年はスノーボードのバインディングを購入しました。

ウィスラー発のブランドで「NOW BINDINGS」というメーカーのものです。

スノーボードはウィスラーに来た4年前から始めたのですが、スノーボードの道具はその時から同じものを使っています。なかでもバインディングは友人から譲ってもらったお古だったので、だいぶくたびれて来たところでした。

そんな折、NOW BINDINGSのブランドオーナー自ら、ウィスラーの自身の自宅前でガレージセール的にバインディングを販売するイベント?があり、運よく割安で新品をゲット!ウィスラーではこういったローカル向けのセールが、ゲリラ的に開催されることがあります。

これを機に、今シーズンはもう少しスノーボードを練習して、より難しいコースにチャレンジしたいと思います!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事