カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【ウィスラーイベント情報】【本日17:30から】Tapleys Farm Halloween Celebrates ハロウィーンでは家にデコレーション!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

毎年、子供たちを中心に人気のイベント「ハロウィーン」。このハロウィーンで毎年イベントが開催されている「Tapley’s」という住宅エリアがあります。そこでは約40軒の家族たちが、家に趣向を凝らしたデコレーションをしていて、子供たちに配るためのお菓子の準備がされています。お化け屋敷並みのクオリティーで、中には、庭全体に蜘蛛の巣のように糸を撒いたり、プロジェクターを窓の外に出して映像を流している家もあったりします。

当日は、たくさんの子供たちや家族、若者たちがハロウィーンコスチュームを着て、デコレーションをしている家に行ってはお菓子を貰ったりしていますが、たくさんの人が出歩くため、このエリアは夕方から通行止めに。地元の高校生たちがホットチョコレートなどを提供していたり花火が上がったりと、ウィスラー市とも協力しての一大イベントとなっています。

当日の紹介となってしまいましたが、ビレッジのマーケットプレイスからシャトルバスも出ているので、チャンスがある方は是非訪れてみて下さい!

【イベント詳細】
・イベント時間:17:30~ (16:00~通行止め)
・花火時間:19:30頃
・場所:Balsam way周辺
・シャトル運行時間:17:15~20:25

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事