カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ウィスラーで一度は行っておきたい有名なレストラン「Araxi」

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

スキー場がオープンする前のこの時期、ウィスラーの各レストランでは秋のディール価格でお得に美味しい料理を楽しめます♪ウィスラーを代表する人気レストラン「Araxi」でも特別価格でオイスターなどのシーフード料理やお肉料理のコースを提供しています。

その「Araxi」ですが、1981年のハロウィーンにオープンして今年で40周年を迎えました。開業したオーナーは「Top Table Group」というグループ会社を設立し、現在もバンクーバーとウィスラーに数々の人気店を展開しています。以前ブログで紹介したイタリアンレストランの「Il Caminetto(イルカミネット)」もそのグループの一つです。実は「Araxi」という名前は、アルメニア人の奥さんのお名前なんだそう。レストランと奥さんへの愛情を感じますね。

数々の賞を受賞しているAraxi。オーナーが追求してきたホスピタリティーやサービスに、シェフこだわりの料理が揃っているので、人気になるのも頷けます。ウィスラーに来たら一度は行きたいレストランです。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
日本、カナダの水際対策
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事