【アウトドア用品】ビレッジメインストリートに新ショップ「EVO」オープン

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
本格的なアウトドア用バックパックが充実

ウィスラービレッジのメインストリートにあったクイックシルバー&ロキシーの専門店が、今年の春ごろ閉店したのですが、現在同じ場所に新しいショップがオープンしています。

「EVO」という北米に展開されているアウトドアスポーツ系ショップです。冬物のジャケット等、衣類系や、MSRのキャンプ用品、特にバックパックの品揃えが大変充実していました。

このお店の隣には、同じEVO系列の「EVO Backcountry」という、名前の通りバックカントリー用品 を中心に取り扱う店舗が元々あるので、こちらの品揃えを拡充するような意味合いもありそうです。

ところで、ウィスラーを訪れるお客さまより良く頂戴する質問ですが、ウィスラーがリゾート地だからと言って、販売されている商品が、リゾート価格で高いということは基本的にありません。安心してショッピングをお楽しみください。

ただし、食料品や生活用品などはバンクーバーなど都市部の大型店と比べると若干割高なので、ウィスラーで生活しているロカールには少し辛いですが(汗)

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事