冬に向けてトレーニング!トランポリンに行ってきました

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

スキー場にも雪が積もり、ウィンターシーズンが待ち遠しいこの時期。外は寒く家に閉じこもりがちになってしまいますが、インドア施設であれば思いっきり身体を動かすことができます。そこで先日、スコーミッシュにある「Air House」というトランポリン施設に行ってきました。

以前は設定された時間に飛び入りでも利用できましたが、今年はコロナ禍ということもあり予約制になっています。1回の利用で$25ですが、10回券や月パスもあります。1時間半ごとにブロックが分かれており、平日の夕方くらいからは地元のティーンエイジャーたちが多くなるので、お昼前後がねらい目。トランポリン用に作られたスキーやスノーボードを使用することができたり、巡回しているインストラクターがアドバイスをしてくれたりと、内容も充実しています。

久しぶりにトランポリンを使ってのトレーニングだったので、少し飛んだだけで疲れてしまい今回は感覚を取り戻すので精一杯。冬までまだまだ時間があるので、いい状態でシーズンインできるように身体を動かしていきたいと思います!

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事