有名ブランドゴーグルやヘルメットが最大半額!在庫充分な今がチャンスかも?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
有名ブランドゴーグルが半額!
2021年10月4日撮影

昨日のブログで、10月8日からスキー場主催の冬物セールが開催されることをお伝えしましたが、ウィスラー内では既にセールが始まっているお店も多数あります。

本日紹介するのは、主にゴーグルやヘルメット、グローブなどアクセサリー関係が充実している「McCoo’s」です。

個人的な目玉はやはりゴーグルで、POC、オークリー、スパイ、スミス等の有名ブランドが最大半額となっています。私自身、昨年の同店のセールでゴーグルを新調しました。オークリーは交換用レンズのラインナップも充実しています。また、スミスのヘルメットはほぼすべて半額になっていました。

半額のスミスヘルメット
2021年10月4日撮影
ヘストラなど有名ブランドグローブもセール中!
2021年10月4日撮影

なお、こちらのお店に限らずですが、海外でゴーグルやヘルメットを購入する際注意したいのが、アジアンフィットか否か。

ウィスラーのショップではアジアンフィットの取扱いがほとんどありませんので、購入する際は実際に試着されることをお勧めします。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事