ビレッジ内では新しいショップやカフェが準備中

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

ウィスラービレッジには数多くのショップやレストラン、カフェなどが立ち並んでいます。

ビレッジの雰囲気は、軽井沢などのアウトレットモールと言えばわかる方も多いのではないでしょうか。

長く続いているショップやレストランもあれば、撤退してしまったり新しく参入してきたりと入れ替わりが多いことは、リゾートでは少なくないことではあります。

しかし、コロナ禍になってしまったこの一年半は、撤退や業務を縮小したところも多く見られ、誰もが知るスターバックスでさえ、メインビレッジにあった3店舗のうち2店舗がクローズしてしまいました。

そんな中、最近では空き店舗に準備中やスタッフ募集の案内があるお店も増えてきました。

バンクーバーの「Joe Fortes」というシーフードが人気のレストランがオープンしたり、スターバックスのあった2つの場所には、それぞれ新しくカフェが参入。

そのうちの一つは、「Arabica」という日本の京都に本店を置くカフェもオープン予定です。

朝やアクティビティの前などに何かと利用することが多いカフェが増えてくれるのは嬉しいです。

他にも、アパレルショップが新たにオープンしたりと、ウィンターシーズンに向けて着々と準備を進めています。

今までウィスラーに来たことがある方も、今後はまた違ったウィスラーを楽しめるでしょう。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事