カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

EPICパスやDayパスの料金が、10月15日より値上げとのVailリゾートから発表です

山の上では雪が降り始めたりと冬の到来を実感するウィスラー。

そんな中、Vailリゾートより、EPIC Passなどのシーズン券やウィスラーブラッコムDayパスなどの日数券が、9月に引き続き10月にも値上がりがあるとの発表がありました。

発売当初はレギュラー料金の20%引きでしたが、9月上旬には割引率が少し減りました。10月15日から値上がりとの発表ですが、料金はまだ発表されていません。

Epicパス、Dayパスが購入できるのはシーズン開始前まで

EPIC PassやウィスラーブラッコムDayパスは、一般前売りリフト券よりも断然お得なリフト券で、シーズンが始まってしまうと購入することができません。

11月25日にウィスラーブラッコムスキー場がオープンとなりますが10月15日以降も、また値上げがある可能性もあります。

ウィスラーでの滑走をご検討されている方は、この機会でのご予約がお勧めです!是非お問合せ下さい!

★リフト券の詳細はこちら⇒リフト券
★シーズンパスの詳細はこちら⇒シーズンパス

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事