おススメのバンクーバー島旅行先

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

最近朝と夜がめっきり寒くなってきて、もう夏は終わりなのかと寂しく感じている今日この頃です。今年の夏はゴルフと仕事の繰り返しで、せっかくコロナの規制が緩和されてカナダ全土を旅行できるようになったのにどこにも行かずに9月になってしまいました。

今日は私がカナダ旅行に行って大好きだった場所をご紹介します。

そこは「ソルトスプリングアイランド」という島。

YOUTUBEで調べると石原さとみさんが英会話教室イーオンのCMで訪れている動画があがっています。ここはバンクーバーからはフェリーで1時間半ほどの場所にあるのですが、調べると「アーティストの島」や「スピリチュアルな島」などと書かれています。あまりピンと来ないまま1泊2日でフラっと訪れたのですが、1度訪れると大好きな島になりました! 

島で可愛いマップをもらって、そこにはこの島で楽しめることがイラストで描かれているのですが、サタデーマーケットやワイナリー、ビーチ、ハイキングコース、ギャラリーなど、小さな島に楽しいことがギュッと詰め込まれています。島の住人もゆったりした生活を送っており優しい人たちばかり。車でぐるっと回って遊ぶにはちょうど良い大きさで、楽しいしリラックスもできる、そんな素敵な島でした。 

バンクーバーからの小旅行にはおピッタリの場所です♪

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事