ディスクゴルフの大会で賞金ゲット!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

先日のブログでご紹介したディスクゴルフの大会参戦の話ですが、実は続きがあります。

今大会では参加者が任意で一人5ドルずつ出し合い、試合中にホールインワンを出した人達で、そのお金を山分けする「ACE POT」が設定されていました。

私も含めた54人が参加しACE POTの賞金総額は$270。

しかし、残念ながら全3ラウンド終了時点で対象者がおらず、試合終了後、全員で1投限定のニアピンコンテストを実施することに。

不安定な風が強く吹く中、半分運任せなコンディションでしたが、私の投げたディスクがバスケットの側1mくらいに落ちて、なんとそのままニアピン賞でACE POTの賞金をゲット!スコアはいまいちな2日間でしたが、終わりよければなんとやらな感じに。

ちなみに、実は3ラウンド目にホールインワン自体はあったのですが(しかも私と同じ組の人でバッチリ目撃しました)、その人はACE POTに参加しておらず対象外。ホールインワンを目撃したり、ニアピン賞をとったりと、なんだか色々とラッキーなことが続いた1日でした。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事