ウィスラーサッカーリーグで優勝!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

1年越しに開催された夏のウィスラーサッカーリーグが幕を閉じました。最終節まで結果がわからない混戦状態となり、前日に試合が終わったライバルチームが現在トップ。私が所属しているチームが勝ち点1差で、絶対に負けれない最終節へ挑むことになりました。

その最終戦は、前半早い段階で1点を失ってしまい、後半に望みをかける試合展開。後半になんとか追いつきましたが、そのまま時間は過ぎていきます。

そして、残り15分となったところで試合が動きました。混戦のこぼれ球を拾ったチームメイトが、そのままドリブルで持ち込みゴール!その2分後にフリーキックからヘディングでゴールと、ドラマチックな展開。

残りの10分は早く時間が過ぎるのを祈り、試合終了のホイッスル!

 優勝することができました!

試合後は、歴代の優勝チーム名が刻まれたトロフィーを掲げ、シャンパンファイト! レクリエーションリーグですが、全員が全力でプレーし掴んだ優勝をチームで喜びを分かち合いました。

こういったイベントを通して経験できることも沢山あるので、残念ながらコロナ禍でキャンセルになってしまったイベントも、今後再開できることを祈るばかりです。

カナダ、ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しているブログ。

新着記事
人気の投稿
アーカイブ
アーカイブ
タグ一覧

関連の記事